知ってたほうがいいかも!!保険のあれこれ

現役の保険代理店の営業が日々の活動で感じたこと、思ったことを書こうと思います。みなさんのお役に立てれば幸いです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年4月の生命保険の新商品【チューリッヒ生命】

こんにちは いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。 まもなく4月に入り、新年度となり、保険だけでなく、様々な商品が発売されると思います。 今回は、生命保険での新商品のご案内になります。 4月2日より 『チューリッヒ生命保険』の商品です。 【…

貯蓄から投資へ

こんにちは お立ち寄り頂きありがとうございます。 今回は、『貯蓄から投資へ』 というテーマです。 お金を 貯めたいと考えている方に是非呼んで頂ければと思います。 今回は、保険というよりかは、もう少し大きなテーマで、保険だけのことではありません。 …

自転車 保険は必要?

こんにちは いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。 そんな、春は卒業・入学シーズンです 4月から中学校や、高校、大学に入学になります。 そこで問い合わせが多いのが 「自転車の保険ってどんなのですか?」 です。もしくは 「自転車保険は必要ですか…

【FWD富士生命】健康状態が不安な方はこの保険!【収入保障保険】

こんにちは いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。 今回は、収入保障保険や、住宅ローンを組む際に必要な団体信用生命に申し込んだけど健康状態で、加入できなかった方へ朗報です なんと、持病があっても加入できる収入保障保険があります。 ほんとに…